YATさんの喋り場

暇人のゲーム日記中心Blog



PageTop

微動ちゅう

どもひさしぶり。

ちまちま遊んでます。

ROは1月の経験値倍でローグが転生しました。
チェイサーかわいいよチェイサー。

無料だしさ誘われたのでホイホイとTERAはじめました。
グラきれい杉ワロタ。

信長の野望革新買いました。
難しすぎだ、パワーキット買うまで積もう。

minecraftもやってます。
時間泥棒っすな。

創刻のアテリアル。
攻略中のエロゲその1

戦女神ヴェリタ。
攻略中のエロゲその2

糖尿病と高血圧で10月から月1病院通いです。
薬飲んでます、ハイ。

近況はそんな感じ。
暇あったらちょくちょく記事にしていきたいとは思ってる。
今はmixiも書いて無いからなー。
ツイッターでたまにつぶやくぐらい。頻度極少。

トータルイクリプス(XBOX&PS3)発売延期かぁ・・・
はぁ・・・


PageTop

サーバー統合

ラグナロクオンライン

ワールド統合のお知らせ


「ワールド統合の実施に伴い、2008年以降1回もログインしていないゲームアカウントのデータはすべて削除されます。
ただし、RAGホーダイ期間中に1回でもログインすれば、そのアカウントのデータは削除されません」

とのこと。
ぶっちゃけ、ちょくちょくInしてる人には問題ナッシングですが、休止やらなんやらでつないでいないキャラクターが削除の対象になります。
これはアカウントごとのようですので、2アカウント以上所持している人は気をつけましょう。

んで現在、RAGホーダイなる無料プレイイベント真っ最中です。

期間  三月十三日(火)二十六日(月)

平日  21:0022:00
土日祝 18:0021:00

この期間でこの時間が無料であり、キャラクターデリート回避フラグになります。

そ し て


我らがSESワールドと統合するサーバーは


















じゃん!


Lydiaさん


第2回マイグレーションプランによってSESに移住してきた人たちにとっては故郷になるんでしょうか。


それから、結合後はキャラスロット12になります。
倉庫が600×2(1年後に縮小?)になったり、まぁいろいろあります。
名前が被ってた場合、名前末尾に数字があてがわれ、変更することが可能になります。

結合そのものは四月中旬予定だそうで、新生活に合わせて今後もROを遊ぶのかどうか考えてみるのもいいんじゃないでしょうか。

僕は遊ぶの確定ですが
ではまた次回

PageTop

せこせこ

screenses009 - コピー

INモスコビア

討伐クエを並行しながら収集品の回収で金策中。
やっぱスナッチャーは楽ですなー。
SP消費なしでちゃりんちゃりん盗んでくれます。
現在盗作なしなんで若干殲滅が物足りないですけど、まったりなんもなにも考えずにぼけーっと狩りに勤しむのはほんッッっとに
いやー、時間を気にせずにいいというのは贅沢ですなー。
戯れるモンスターがなのはなんか納得がいきませんケドね。
ロリ婆なら許せるのに…

しかしアレだな。
ブログネタにするほどでもない記事だよね
お後が宜しい様でまた次回。

PageTop

復帰復活新生活

戻ってまいりましたラグナロクオンライン。

ちょこちょこカムバックを利用してましたが、先日久々に課金してきましたぜひゃっほう!

平日はお仕事の疲れもあるんですが、それよりもニコ動見たりサイト巡回したりが原因でINはまちまちになると思います。

でも週末にはがっつり遊びたいと思っているので見かけたら声をかけてやってください。




◆閑話休題◆

現在はアサシンを転生させるべく、ちまちまとかき氷作ってます。

※訳「アイスタイタンと戯れています」

冬なのにな!

でもこたつで食べるアイスは至高。

今は討伐クエストがあるので非常に美味しかったです。アイスだけに(キリッ

次回からはSS載せられたらなぁ、と思います。

zzga19958.jpg

PageTop

改装中

復帰まであと?日

復帰したらこのブログも再稼動します。

んで復帰までに色々いじっておきます。

それからタイトルも変更されるし、ネタもROだけじゃなくなる予定。

たぶんゲームの話がメインになるね。

PageTop
